宇治おうばくプラザ

予約システム
*学外からは予約状況確認のみ
  施設利用のご案内
 
 利用施設の詳細・使用料  (利用手続きはこちら
*各施設の写真、館内見取図は こちら からご確認いただけます。
施設名 最大収容
人数
 面積   設備名・数量 使用料金(/h)
きはだホール 300人 505u 固定椅子・300 プロジェクター・1(天吊り)
スクリーン(280インチ)・1
長机・10 椅子・80 マイク・8(ワイヤレス・4 有線・4)
書画カメラ・1 講演台・1 花台・1 ピアノ・1
10,800円
セミナー室1 36人 62u 机・12 椅子・36 ホワイトボード・1
プロジェクター・1 スクリーン・1(120インチ)
講演台・1 マイクスピーカセット・1(マイク・3)
2,000円
セミナー室2 18人 33u 机・6 椅子・18 ホワイトボード・1
プロジェクター・1 自立型スクリーン・1(80インチ)
1,000円
セミナー室3 18人 30u 机・6 椅子・18 ホワイトボード・1
プロジェクター・1 スクリーン・1(100インチ)
1,000円
セミナー室4 30人 58u 机・10 椅子・30 ホワイトボード・1
プロジェクター・1 スクリーン・1(120インチ)
マイクスピーカセット・1(マイク・3)
2,000円
セミナー室5 24人 61u 机・8 椅子・24 ホワイトボード・1
プロジェクター・1 自立型スクリーン・1(80インチ)
2,000円
 ハイブリッドスペース   415u マイク設備 ポスターパネル 机 椅子等

 
*きはだホールには、控室が2部屋ございます。
*セミナー室1と2、セミナー室4と5は間仕切りをはずして1室として使用可能です。
*ハイブリッドスペースは、単独での使用は出来ません。ホール又はセミナー室の使用と合わせて使用
  していただけます。パネルボードによるポスター発表、懇親会等に使用してください。
*ホールは利用希望日の1年前から10日前まで、各セミナー室は利用希望日の6ヶ月前から10日前まで
  予約可能です。
 
 利用の手続き  (施設の詳細・使用料はこちら
利用可能日時  12月28日から翌年1月3日までを除く、毎日
 午前9時から午後8時30分まで
 予約方法 学外の方
 1. にて利用状況を確認の上、下記担当へ連絡し、仮予約
   をしてください。
 2.利用希望日の10日前までに 使用申請書(一般用) を下記担当者まで
   提出してください。
   (学外の方は予約システムでの予約登録はできません。)
 *電話等による予約受付は仮予約です。使用申請書の提出をもって正式の予約
  受付となりますので、ご注意ください。

学内の方
 1. にて予約登録をしてください(仮予約です。)
 2.利用希望日の10日前までに 使用申請書 を下記担当者まで提出してく
   ださい。(学内の方が使用申請される場合でも、学内行事又は本学教職員
   が主催する事業以外の利用については 使用申請書(一般用)を提出して
   ください。)
 *電話等による予約受付は仮予約です。使用申請書の提出をもって正式の予約
  受付となりますので、ご注意ください。
利用上の注意  ・営利・宣伝行為や政治・宗教活動を目的とする利用はできません。
 ・使用申請の内容については本学で検討した結果により、使用を許可しない
  場合があります。
規程、規則   施設ご利用の前に 京都大学宇治おうばくプラザ規程 をご一読ください。
  (規程に基づき使用料金を定めております。)
連絡先   担当: 京都大学宇治おうばくプラザ事務室
  住所: 〒611−0011 京都府宇治市五ケ庄
  電話: 0774−38−4394
  Email: obaku*uji.kyoto-u.ac.jp (*を@に変えてください)